みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

ボムの暴走?

そうだよね!暴走!だよ、暴走!

今後が私は、心配ですよ。言わなくても良い事を知らん顔して書かれそうです。

私の自伝にも細かくて書ききれない人生の一部を書かれそうです。お恥ずかしい。

気にしないで、さらっと!読んで過ごしてください。

そして、忘れてはいけないのが、ボムはイタズラ大好き!

私の事の様にかいて!最後に他人の実話だったりするかもですよ!

真実しかかかない。これはあっているので!

みなさん!ボムにからかわれないように!

そしてね!

私もボムの事!

自伝の最後にみなさんにお伝えします。

どの様にボムは生まれ!

この世に現れ!

神様になる修行をするのか!

何の為なのか!

ボムの正体とは!

全てをお伝えします。

先の長い話ですがお楽しみに。