みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願だぜ』

まぁ~予想的中だぜ。

進まぬ願いに不服。やっぱり罰があたったぜ。本人が不服では駄目だぜ!

気持ちが悪いものが通じてしまったぜ!

相手にもだし、守ってくれている方々にもよ。あっぁ自業自得。

俺様もどうしようもないだぜ!

悲しい年越しだぜ。

中々叶わぬ思い。急展開しそうだぜ!

願い事意外にも優しい心で感謝続けた成果だぜ!良かったぜ!

世の中の事情にて進まなかった。けど、じっと待ち絶えた。

動くぜ!良かったぜ!

自分の為に!と、心は確りと固まったぜ!

これからは変わるぜ!

自分の為にってなー!

突然と変わる彼に、ついていけだぜ!

う~ん!カップル誕生間近な予感だぜ!

守護霊様、ご様達、大合唱だぜ!

乱暴な言葉だけどよ!

邪魔物を押し潰す言葉だぜ!

俺様も参加したぜ!

頑張れ!◯◯!◯◯◯!

いぇ~イ!

日射しが見えたぜ!

こりゃ~!このタイミングでだぜ!

思い続け! 感謝続け!

長かった月日!

まぁ~こんな感じだぜ!

良くも悪くも動いてるだぜ!

みんな次第だぜ!

じぁ~な。