みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鑑定』

鑑定、相談内容とは!

言いにくいもの。

誰にも言えなくて相談にくるのですからね。

でもね!思いをそのまま伝えてくれないと

良い答えとは見出だせない。

本心を教えてもらってこそ!

守護霊様もご先祖様達も!

良かれと思う答えを教えてくださるのです。

本心をそのまま伝える。

どの様な答えが返ってきても!

受け入れる心を準備して!

心を安定させて受け止めてから!

自分に落としこむ。

その時のあなたの顔で分かる。

何を思っているのか?答えを聞いてどう思っているのか!分かってしまう。

顔から!全身から涌き出る!不思議な言葉!

鑑定とは!真剣に望むべき。

真剣さが!良き方向へと進めるのです。

自分の求めている答えが欲しいのなら!

私の鑑定は合わないと思います。

上げ鑑定をしてしまったら!

嘘つきになる。

私には、ごめんなさい。出来ない。

そして!予言者ではないしね。

守護霊様やご先祖様は、今の情況から

この様にしたら!こうなれる!

しかし!周りの情況にもよる。

なので!真剣に答えを受け止めないとならない。

そして、聞かれた事に対して答える。

そうすると、、、、、。

気持ち良く鑑定をして!

良き方向へと進みたいですね!