みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『年末年始のお言葉』

20日までにお願いしますね!

宜しくお願い致します。

企画事態を検討中の方はお早めにお願いします。

先日ボムが、お話をした新年の企画。

大切な人からのお言葉。伝えたいこと。

いつもとは!逆バージョン!

どんな事を伝えてくるかは分かりません。

覚悟を持ってご参加するとのコメントも有りますので!真剣に検討中です。

只今の所は、みなさんから伝える。聞きたい。その様な事とは違います。

あなたが思う大切な人の新年の思いとなります。大切な人の本当の心の声となりますので、もしかすると!決意とか!優先順位とか!悩んでいる事とかも聞けるかもしれませんね!

その人の本当の心の声を検討しています。