みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

2023年の決意!

本日中にお申し込みの、皆さん!全員へ送信が終わります。

昨夜のご祈願。

決意!大変喜ばれましたよ!

やっぱり、年末のお礼の言葉があり、新年の決意!と有れば喜ばれますよね。

そして!守護霊様、ご先祖様に、お伝えしてます。

大切な人の2023年!心の声。どの様な事を思い新年を迎えたのか!

そりゃ様々な事だと思います。

その事を、後日に!お聞きしに来ます!

どなた様になるかはまだ分かりませんが、その時には宜しくお願いします。

ご本人様の声を直接聞きます。

と、守護霊様が、えっ?と、慌てないように

また!守護霊様がご本人様に!今年の決意を話し合えるように!

確かな回答をご本人様が、私と話せるように!その準備をお願いしています。

その時をお楽しみにと。

聞かれる。とは、それだけ思われている。

となりますからね!

こちらも!楽しみです!

締め切り間近。

回答!10日より順次となります。

サロンも2ヵ月目となりました。

やはり、中々不人気です。正直に言います。

価値観が薄いのです。そうですよね。

価値観を上げる為には様々な内容を増やさないとなりません。分かってはいるのですが、力を入れる余裕が全く有りません。

分かっていてスタートした事です。

その中でも!1つだけ!今月~始めます。

記事の内容にて。

私の自伝。こちらも中々書けません。

その自伝にも書ききれない細かい所を!

幼少期~少し、少し、書いていきます。

もう何日かしたら、スタートします。

毎日、では有りません。皆様も飽きると思うので、他の記事と入れ替わりながら書きます。

これが、全て書き終われば、要するに!

自伝の書き終わり。となりますね。

一気には無理な自伝を!サロンを通じて!

長い月日をかけて書き上げます。

サロンでしか読めない。これが、どれだけの価値観になれるのか?

私自身が楽しみにしています。自分を知れ。

です!

それでは!良い1日をお過ごしくださいね!