みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『追記』

愛ちゃんブログの事を先ほど少し書きましたが、書き漏れしましたので!

読んでいくと!

『男の相談者がいた』でも、誰もいなかった。

事故物件でもないようだし!

すると、私から

『不思議な事がよく起こります。』

に対して!

『まっいいか!』

の部分!

はい、説明します。

愛ちゃん先生も読んでくれるかな?

男の相談者が愛ちゃんには『視えた』

はい。誰もいなかった。とは、霊能力が無い方には見えない。誰もいない。が、正解!

では!霊能力がある方は!『視える』が正解!

そうなんです。私は!メール鑑定・電話鑑定・ビデオ鑑定をする時には!

店の電気はつけません。

部屋が暗くてもつけません。

外から見れば暗いのです。

なぜ?

電気代を削っている!けちくそ!

はい。そうです。

ではなくて!

例えばメール鑑定をしていて!

守護霊様、ご先祖様達、あるいは!本人の魂と、会話をする。その時に集中する為。

私と向き合っている。

対面鑑定しているのです。

その様な時に!愛ちゃんには部屋を見てしまった!

そう!愛ちゃんには!本物!だから!みえてしまったのですよ!

その様な不思議な事が、頻繁に起こっている店なのです。

こわいですよ!来たくないですよね!

でも!そうは言わないで来てくださいね!

皆様には!危害はありませんよ!

皆様が私と対面鑑定している時にも!

皆様の後ろに守護霊様、ご先祖様達が、みえているのですからね!