みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お待たせしました』

お待たせしました!

サロンでやりたかった事の1つ!

スタートします!

2月1日よりスタート!

以前に少しだけ商品にしました。

最近では昨年の9月までライン友達限定としてました。

最後の生徒さん!少しづつですが、心の変化!安定が継続していますし!

幸せも感じてきてます!

願いが叶ってきていますしね!

他にも私と長くお付き合いしている皆様でも

不思議な事が起こってきている。

例えば!スマホの画面が!音楽が!

写真が動いたり!

体に暖かいものを感じたり!

不調の所を一晩で治せたり!

部屋の中に誰かいる!と感じたり!

様々な事が起こっています!

この記事を読んだら率直な感想を頂けたら嬉しいです!

どの様な事か!

私の方が勝手に皆様に近づいた。

私の不思議の力が皆様に伝わっている。

特に商品ではなくても伝わる。

まぁ~不思議な事なのです!

そして!今回のサロン特典とは!

目指すことは!

皆様の幸せを目指して!

波動を安定させる。

心の健康、心の安定をさせる。

守護霊様と会話を目指す。

ご先祖様と会話を目指す。

大切な方の守護霊様と会話を目指す。

幸せを手に入れる。継続して幸せを手に入れる。

この様な事を目標とします。

皆様が始める事は!

毎日、お休みになる前に!守護霊様、ご先祖様、大切な人。へ対して!

あなたの思いをお話しします。

返事は直ぐには帰ってきません。

当たり前ですね。

あなたからの伝える。話しかける。

毎日の継続が必要なのです。

そして、毎日、サロンのページに!

感想を書く。

例えば!守護霊様に話しかけた。

何も聞こえなかった。感じなかった。

と、それだけで良いのです。

私は!それを見て!その夜に、あなたの魂へ不思議な力を送る。

特に連絡はしません。

あなたと私が毎日、毎日、継続する。

人によって!変化の現れも違うし!

変化となる期間も同然違う。

普通ではあり得ない地からをあなたと私で身に付けていくのです。

信じる人のみ!身に付けられる。

不思議の力!

守護霊様、ご先祖様と、会話をしたいと思われるなら!

この方法が今は!一番です。

私に出来る方法は!

いまは!これしかないのです!

この事を!

2月1日~サロンでスタートします!

今の私に出来る最大限の事なのです!

ご自身の守護霊様、ご先祖様、お話が出来たら!良いですよね!

人生が変わりますよね!