みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『追記』

サロン!特別な特典。

とのコースにも特典となりめす。

私の出来る事の全てとなります。

守護霊様、ご先祖様、と、会話が出来るようになりますように!

願いを込めてます。

その願いを本日午後より、神様の所へお参りしてきました。

私の決意!神様に改めてお伝えしてきました。

『トラさん』行きは優しい顔!

帰るときは!険しく!気合いの入った顔!

勇ましく!一点を見つめる!

もの凄い顔になりました。

お前!やり抜け!といわんばかり。

そして、足が動かなく!行きは階段登れない、歩けない。

帰りは!階段とか!坂道とか!歩くのに辛い所は!

スタスタ!と、足が前に出る!

不思議な感覚!

そして、帰りのお辞儀は!

音が!聞いたことのない音が!

空から聞こえました!

いつも!何かが起こる!

きっと!私の願いを聞いてくれた神様!

そして!やり抜け!と言ってくれた。

その様なお参りとなりました。

皆様!頑張ろう!