みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天ですね!』

お早う御座います。

青空ですよ!

皆さんの地域はどうかな。

週末、お休みの皆様も多いのかなぁ。

ゆっくりしてね!

昨夜のご祈願。

賑やかすぎるほど!賑やか!変な表現ですね。まぁ~凄かった。

守護霊様、ご先祖様達、だけではなくて!

昨夜から始まった、悪い奴との対決!

まぁ~まぁ~予想通りに暴れる!暴れる!

物凄い反発!

守護霊様、ご先祖様達、そして!私を先頭に!

そして!今夜からも多くなる悪い奴との対決!

頑張らなくてはね!

対決したくてウズウズしている。余計に賑やかでした。 笑

悪い奴は!対決から逃れようと必死!

この様な時は攻める方のが強いですからね!

そして!ご祈願前も!出掛けてからも!

メール、ライン、多くて!返信が今からの皆様がおります。すいません。少しお待ち願います。