みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天です!気持ちいいですよ!

昨夜のご祈願。

ホワイトデー企画を話しました。

1日おいて、明日のご祈願の後から!

彼さん達から改めて思いを教えて貰うようにしました。

少し!お待ち願いますね!

お申込順番になります。

こちらのブログにもいつもコメント有難う御座います。

励みになります!

サロン!皆さんからのコメント!

心が籠っていて嬉しいです。

私も勉強になります。

掲示板も!ほんと!心から書いて貰えて嬉しいですよ!

私の幼い時の記事。お言葉嬉しいです。

変わった切ない子供だったでしょう。

では!本日は完全休業となります。

申し訳ありません。