みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やったぜー!』

おはよう!

ついに!ついに!

待ちに待った!

そうです。退院です。

まさか!この様に早く退院出来るとは!考えもしなかった!

本当であれば!今日は4回目の手術の日。

それが、手術しないで!いきなり!退院!

奇跡の連続でした。

最後に物凄い奇跡!

嬉しいです!手続きを終えて帰れるのは夕方になりますが!

退院となりました!

長い間、心配をお掛け致しました。

応援もしてくださり心から感謝しております。

そして!焦らず、仕事も復帰していきます。

宜しくお願いします!

52日間の入院でした。

病院の各先生、看護師さん、大変お世話になりました。

命を救ってくれました。

そして、諦めた足も最小限の指とお別れですみました。

傷が関知するのには!数年かかるのかも知れません。

しかし、歩ける!

靴は片足履けないけど歩ける!

あっ包帯しているから靴が履けないだけ。

傷が戻ってくる数ヵ月は、かかとで歩く。

外出は不自由ですが、家の中は、心配もないです。

それに、暫くは自宅に訪問介護の方に来てもらい、傷を洗浄してもらいます。

とっても!『エグイ』傷。

みなさん、見ないほうが良い傷なのです。

この傷を皮膚移植する手術もあるそうですが、手術時間も10時間以上、血管と皮膚を切り取ってつける。ですが、私は、血管が?手術は不可能、しても、成功はしないそうです。

まぁ、そんな大手術をして、足の傷を治す必要もないしね!

それほどの、傷口と言うことですね!

なので!薬と消毒、自分の肉が自分で増えて!皮膚が!いつから出来てくるのか!

気の長い治療となりました。

当然、足、血管、等々、通院します。

なにはともあれ!退院が!

嬉しい私です!