みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『フッー』

フッー病院、疲れます。

今日は、先生、悪いことは言わなかった。

けれど!

予想より良かったのか?

皮膚の移植手術、血管付の大手術の話を出してきた。

しかし、100%の成功保証はない。

退院時はこの手術は無理との話。

??? まぁ状態にて変わるのは当然ですが、12時間以上時間を必要とする大手術、私は、心臓が半分しか生きていない。

成功も保証はない。

リスク有りすぎ。

かと思えば、

今のまま、家にて治療を続けても、足の甲に皮膚が出来るのには!何年もかかる、それに指を切断した切り口には皮膚は出来ない。ようは、何年かかっても完治はしない。

えっーー!!

きいていないよ!

ばっかり!

最初に指を切るときも!

甲を抉る話もないし!

完治するのには!説明もない!

いや、これでは、足を切断しないと完治しない。

と、方向を最終的に持っていってるとしか感じない。

この病院で!循環器内科の血管のスペシャリスト!2人の先生にお会いしたのは!奇跡!

整形外科の先生は一人目は、私とは揉め。

責任者の整形外科では、有名な先生になったのですが、最初と今では話も違うし嫌になります。

でも、仕方ないし。

車も運転できない。

禁煙。

食べ物規制。

足の洗浄。

血糖値測定1日4回。

注射4回。

血管の流。

菌との向き合い。

どの様な治療方法でも完治しない。

様々なことが一変した。

仕事も頑張りたいけど、テンションは下がりますね。

やりたくても対面鑑定は少ないです。

店に行くときが減りますね。

神様! もう、試練はいりません。そろそろ勘弁してください。

余命を過ぎているので!

これ以上の手術は不要。

もう、リスクおかしてまで、生き延びなくてよいです。

このまんま!

足は家で治療!

仕事は可能な限り継続!

継続不可になったら、みなさんにはごめんなさいしかない。

もう、謝っておきますね!

前から言っていますが、

いつ!どうなっても!

不思議ではない!

そして!奇跡もその度に起こる!

不思議です。誰もが分からないですね!

全ての鑑定は!

出来る状態の時に!

可能な限り!

無理しないで!

行います!

SHOPもお店も!

鑑定内容は濃い深くなりますが!

鑑定数量は減ります。

でもね!遠慮なく申し込んでね!それが励みになるからね!

申込がなければ、そんなものかと、おそらく鑑定しなくなると思います。

自分で自分が必要と思われるか!不要と思われるか!

分かりますからね!

鑑定が出来るいま!

ご用命願いますし!

お待ちしていますね!