みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

老体の思いと祈願

空いているようで、あっという間に埋まって行きます。
朝と夕方では違ってきていますのでご了承願います。



9月19日 木 (満枠)時間外も満枠

9月20日 金 (残僅)

9月21日 土 (満枠) 時間外も満枠

9月22日 日 (満枠) 時間外も満枠

9月23日 月 (満枠)

9月24日 火

9月26日 木

9月27日 金

9月28日 土

9月29日 日

9月30日 月




9月は思いっきり鑑定日を多くしてみました。

う~ん。結果、老体が厳しくなんりました。みんなの思いを受け止めて処理していく。私の魂もかなり満タンです。  苦笑

10月の鑑定はまだ予定を立ててはいません。ハッキリしましたら報告しますが、減るかもですね。  爺の・・・・・・(*`艸´)ウシシシ  苦笑


対面鑑定をご希望の方はなるべく早めの鑑定でお願いしますね。

臨時休業にならないように頑張ります!







SHOP

こちらの商品、締切り日を早めようと思います。

spirit06.thebase.in










皆様方の守護霊様・ご先祖様達から届く言葉。悲痛と言える思いもあり、
幸せなネガ性もあり、様々な思いです。

注意しているのに本人が逆らってばかりと悲しんできたり。

諦めた、諦めそう・諦めない。願いが叶いそう。叶った。様々な状況です。



私は可能な限りお伝えしたり願ったりしますが、やはり、本人がその気が薄れれば私も引きます。当たり前ですよね。



依頼されていなくても必死に祈願もしています。私が、、ご先祖様が、、
頑張っても本人が・・・・・自分を見つめなおして治さないのであれば。。


私の役目も不要なのです。ご先祖様達、ごめんなさい。








明日は、病院の日。それもフルコース。早朝より行かなければ検査が出来ない。あっっぁぁ。頑張ってきますね。