みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『未知との遭遇』

未知との遭遇

霊界も不思議な神秘的な世界。

未知との遭遇と言えば、宇宙人。宇宙人と言えば、UFOですね。

夜空に現れている。星になりきっている。

でもね、ほら、よーく星空を見上げてごらん。

許された人にだけ見える。UFO! 許された人はみつけられるのです。

星とUFOの違い。 写真とか動画に撮って見ると良く分かる。

でもね。注意! 撮影後、その前の星空でUFOを見つけた時、あなたはどうなるかは私は責任を取りきれません。

自己責任でお願いします。

夏の夜空の楽しみ方でした。

あなたの街の夜空に現れていますよ。

追記

UFOを見られる方は特別な選ばれた方。

霊界の霊を感じる、見れる方も特別な選ばれた方。

両方ある方は神様の子でしょうね。

霊界は見れても、UFOと友達になるのには大変。

私は友達にはなりたいくいですがね。もし、私が友達になったら、宇宙人にお願い事が有ります。

叶えてくれるかな。

さあ~、夏の夜空。幽霊、宇宙人。どちらと会うのかな。

心・魂・沢山 辛くても学んで来た方々。

学び終わる頃、一段落つくころ、勘違いをします。すると、学んだ事を忘れてしまう。

あっっぁ。勿体無い。やっと学んだ事です。確りとこれからの人生に生かして下さい。

道に迷ったら思いだして下さい。辛く学んで来た時の事を。

あなたの心・魂は学んだのですよ。