みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いや~』

疲れました。

先程、帰宅しました。病院は疲れます。はぁ~。

塗り薬も変わりました。

んっ?? 良ければ変えないと思うのですが???

意味深な先生なのです。

まぁ~いいか!と、呑気な私です。

暑かった。ボッートします。

と、さっきボッートしてしまった。その時に!

あんなに苦労して泣きながら学んだのに!なぜ!見失う。

お前はそうやって何回も繰り返す。そんなに繰り返したければ!繰り返してろ!

守護霊様が怒っていた。

誰の守護霊様なのか?

そのお言葉で私は、目が覚めたのです。

すると!今度は!

星が呼んでいる!

天気が悪くて星は見えないと思うのだけれど!呼んでいる!

確かに呼んでいる!

もしかして!宇宙人なのか!

私には疑問が残っている。

昔、手術後。緑色の何かを体からバケツ一杯吐き出した!

あの液体は!なに!

もしかして!宇宙人の血なの!

どうせ、馬鹿な事を言っていると思うでしょう!

悲しいかな本当の事。

あっぁ。お盆が近くなって来たので!色々な事が起こる!

みなさんも!早めのお盆供養を!心からね!

沢山のご先祖様達が!

待ってますよ!