みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様達は確信していた』

ご先祖様達は確信していた。

それは、彼女の心が打ち砕かれた時から。ご先祖様達は知っていたのです。

安心して彼女を導いてきた。少し少しと彼女の心を安定させる為に。

そして、心を安定させる場所へと導き、少し少しと現実的に安定させた。

彼女はご先祖様達に気が付、感謝する。

冷静に受け止め世の中、周りの関係する方々を良く見れている。このまま進めとご先祖様達は導いているのです。

心が安定すると色々と視えてくる。視えて来るとやはり安定してくる。

不安、マイナス、これが消え去り、プラスが少し少しと現れてくる。

短距離ではなく長距離の道のりだが、彼女は逃げないで確りと歩きかたを習得するのでした。

ご先祖様達とは凄いですね。

後で気が付く。ご先祖様達が何をしてくれているのか。守ってくれているのか。

様々な事があり、心も乱れたりしますが、そんな時こそ、立ち止まり、心からご先祖様達に語りかけて下さい。教えて下さいますよ。あなたの進むべき道。そして、あなたの作り上げる心をね。

突っ走って後で後悔するのなら、立ち止まり語りかける。簡単ですよね。あなたの心次第ですね。