みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いつになっても』

いつになっても治らない。

『自分で作るマイナス』自分で作るとは、作らなければマイナスにならないのに!

せっせと自分で毎回、毎回、作る。何か楽しいのか? 作らなければ辛くならないのに、自分で辛い日々を過ごしてしまう。このようなバカバカしい事はないのです。いつになっても自分で作るマイナス。

どうせ作るのなら、『創る』プラスを創る。想像をぜっするプラスを考える。心をワクワク弾ませて!

楽しい日々を過ごして下さい。

マイナスに酔いしれていても駄目。

誰もマイナスに酔いしれているあなたを見てはくれません。

自分に酔いしれる。私って、俺って、なんで不幸なの。あっ何も分からない。なにもかもイヤ。と。

それは、あなたが自分で作ってしまっているのです。考えすぎが原因と学んだのですが、忘れてしまう。

辛い学びを忘れてしまっている。

沢山 視えます。勿体無いですよ。

私と知り合っていない(あなた)に!

そして私と知り合っているのに!

気がつけ! 勿体ない人生に!