みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ドラマが』

ドラマがあちらこちらで!

多発していますね!

う~ん。あの瞬間!

思う気持ちは様々ですね。

スポーツって素晴らしくもあり!

複雑にも心をしますね。

でもね!夏のドラマ!

素晴らしいですよ!

っと、お早う御座いますも無しに野球の話。

失礼しました。

もう、8月、夏休みも間近。

沢山休みがもらえたかな?

夏のボーナスも!沢山、沢山、もらえたかな?

羨ましい。私にはボーナスなんかないし!夏休み?んっ?

自分で決めるけど、休んでもよいのか?

お盆だかろ待っている方々がいるのか?

んっ?でも!今年は休みますね。 笑。暇ですからね。

ご先祖様。ご先祖様は大忙し!ニャンコの手も借りたい!

でも!借りれない。

私は、頑張るぞー!