みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨日は凄かった』

お早う御座います。

昨日は久し振りに凄かった。

って何がですよね。

それは、1つではなくて!

指、足全体、腕、肩、横っ腹、と、痛烈な痛みが酷かった。

どんな痛みかと言うと、神経が抉られるような痛み。

その瞬間は耐えられない痛み

あっち、こっちと。

1日中痛くなったり、やんだり。

そして、夜!

神様の手が!信じないよね!

神様の手が、優しく痛い所に手をかざして治してくれた。

おかげで熟睡できました。

今も痛くはないです。でも、動いているので、手と足は痛くなりますね。洗浄も有るしね。

洗ってくれる方!

毎日、2回も!大変だと思います。

一回一時間、本当にありがとう!

洗浄してくれるから足が残ってます。ありがとう!

洗浄してもらう私も実はかなりの苦痛。でもね!そんな失礼な事は言えない!

洗ってもらっている!

有難いのです。

頑張って!乗り越えて行くしかないね!

それとね!昨日は、突然に神様の所へ連れて行ってもらいました。

敷地に入るだけ。

参拝は歩けないのでできませんが!

帰る途中から、私の体に異変が!

い~や~!出る!出る!

いつになっても出る!出る!

夜になっえも出る!出る!

私の体に入り込んだ、さ迷う霊魂、人の思い。

中々自分では払い出し切れなく体が辛くなる。

毎回、同じく辛くなる。

しかし!昨日は!

思いっきり!出し切ってもらいました!

驚くほど!出る!出る!

ある形となって出る!

不思議な出方!

あっー!スッキリした昨日でした。

神様!有難うございました!