みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お~い!』

みんな!元気かだぜ!

俺様は元気だぜ!

ここの所はよ、修行が厳しくてよ!

あつ~いしよ!

でもよ!夏バテによ!俺様に上手いチョコレートを差し入れしてくれる優しい人がいるんだぜ!

そのチョコレートをよ!先公は盗み食いするだぜ!

ひ~で~だぜ!

でもよ、栄養が不足した時に食うだけだから大目にみてやるだぜ。

でよ、お盆企画があるからよ、先公がよ、手伝え!

って言うからよ毎年の事だしよ!

俺様はやるだぜ!

みんなから依頼されてね~事もよ!伝えちゃったりスッかもよ!期待しとけだぜ!

でな!猛暑!護くんがて~へんだぜ!

真っ黒黒すけ!見事に真っ黒になったぜ!

護くんに!黒!と言うと怒るだぜ!真っ黒になって悄気てるだぜ!

かと、いって!白!って言ったら!地獄に招待されるだぜ!

色に敏感な護くんだぜ!