みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいです・コメントより』

先生の言葉、とても心に響きました。

とても大切なメッセージが沢山込められていると思いました。

私は状況は違うかもしれませんが、このような状態に陥っていました。

その最中にいる時は、何も見えませんでした。

自分の願うことすら分からなかったし、自分自身が全く分からなくなりました。

抜け出せて初めて、原因も分かりました。

沢山の学びを経験してきた中で、少しずつ心の中に溜まってきていた思い。

自分に対する苛立ちもあり、自分を責める思いもあり、でも本当は、という思い、それを言ってはいけないと思う気持ち、学べば学ぶ程、生まれてくる思いだったと思います。

純粋に願いを叶えたくて走り出した時にはなかった色んな思いを抱えていました。

でも、先生の記事を読んで思い出しました。

打ち砕かれても残ったものが本当に大切なこと。

願いを叶えたく必死に向かっていた時。

私は初めて先生に鑑定してもらった時、先生に最後に伝えた言葉を思い出しました。

私は何を願ってまっすぐここまで学んできたのか?

私の願いは何だったのか?どんな思いを叶えたかったのか?

私にとって一番大切なことでした。

そしたら、色んな疑問への答えが出てきました。

誰の人生でどのように生きていくのか?

全ては私が軸で、私次第です。

私は私の人生を私の為に、そして同時に少しでも人の役にも立てるように、思うように生きていきたいと思いました。

いつも大切な気づきを下さる先生、ありがとうございます。

そして先日、新商品の、あなたの進むべき道標の鑑定書をいただきました。

守り本尊様からのお言葉は初めて。

いつも、自分には守護霊様、ご先祖様達が見守って導いて下さっている感覚がありますが、今回、守り本尊様から直接お言葉をいただいて、守り本尊様も私を見守り、導いて下さっているということが実感できとても嬉しく思いました。

私には夢もあり、その夢にどのように向かっていけばいいのか、まだよく分からなかったのですが、ハッキリと道筋を示して下さり、将来の姿も教えて下さり、守護霊様からも温かいお言葉がありました。

自分の守り本尊様とはどのような方なのか、そして、守護霊様、ご先祖様とはどのように繋がっているのか、そして、これからどのように進んでいけば良いのか、全て理解でき、本当にお願いして良かったと思いました。

この鑑定は1度ではなく、何かの節目にまたお願いしたいと思っています。

これからの自分の支えになるとても素晴らしい商品で、お勧めです。

先生、ありがとうございました。(^-^)

Posted by at 2023年07月31日 15:45

有難う。幸せを確りと掴み取ってね!