みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

お早うございます。

台風、台風の影響がある皆様、ご注意くださいね。

私は、当初の予想を裏切ってくれました 大笑い

そう、雨も風も少なかった。そして、いま、ま横を通過中。これからも酷い雨雲は来ないようです。

ほんの少しの違いですよね。という事で私は昨夜から仕事をしています。

お盆 最終日 皆さん ご先祖様達が帰って来ている方々。お見送りをお願いしますね。

沢山のお話をされて帰るのだと思います。

なんてったって、ご先祖様達が全員集合して子孫を幸せにしたいと作戦会議したのですからね。

感謝、感謝ですよ。

数日遅れで帰れる。良かったですね。毎日、毎日、責任者として遅くまで働き続け、休みも取れなく疲れ切っていた彼女です。遠いですが移動中も色んな意味で楽しんで実家へ向って下さいね。

ご先祖様達が待っていますよ。

その様に伝えて下さいと。昨夜私に話が有りましたのでお伝えします。