みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜はキツかったですね』

お早うございます。

いやいや昨夜は凄かったですね。

痛くて、苦しくて、不安となるし、伝わってくる。伝わってくる。 

なんだったのか? 

苦しがっていたら、

なんと、何と、神様の手? 

私をさすってくれた。すると、不思議と全ての痛みや苦しみ不安が、スッーと消えた!

不思議な経験をしました。

いつも有難うございます。

きっと、神様の手。 私はその様に思っています。

私に襲いかかる。或は、私が取り祓おうとして向ってこられる。その様な霊魂に襲われて苦しむ。

神様は助けて下さる。有難いです。

皆様には、ご先祖様達が助けて下さっているのですよ。