みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お盆も終わって』

お早うございます。

お盆も終わりましたね。私は今年もそれ相当なお盆となりました。

ご先祖様達の思いは伝わりましたか。また伝えられましたか。

有難いお言葉が多かったと思います。大切に受け止めて下さいね。

守護霊様、久しく守護霊様と会話してないない。う~ん。確かにそうかもしれない。

守護霊様も強烈にもの凄い物を魅せてくれて伝えて来てますね。有難いです。

みなさんには、いかがですか? 

それでは、足の洗浄の時間前にサロンの記事を少し書こうかな。全然出来ていないのです。明日の記事!書かなくては!

そして、お盆企画の皆様へのお返事。もうと少しとなりました。頑張って作りますね。

右手、外さし指に『たこ』が数日前から出来てしまい、堅いです。  苦笑

ショップ商品、お待ちしていますね。 

今日頑張って、明日は足の洗浄が終わったら、お目当ての試合だけ見せてもらいます。

それから仕事。20日は対面ですし。あっ20日は満枠となりました。有難うございます。