みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あなたの心は真夏の青空ですね』

お早うございます。

秋なのに、真夏? と思いますよね。

はい。彼女の心は『真夏の青空』なんですよ。

良かったですね。切なく、じれったく、諦めようともした。

でも、信じていた。良かったですね。

折角 真夏の青空になつたのですから継続して素晴らしい心でお過ごし下さいね。

爽やかな秋晴れ! となられた彼女もおりますね。

爽やか。これから進展する爽やかな空気。

とっても楽しみな新鮮な空気。

心が爽やかな秋晴れとなりましたね。

さぁ ~ やっと訪れますよ。確りと掴み取って下さいね。

お盆・お彼岸と過ぎて来て皆様の願も確りと心に出来て来た。守護霊様もご先祖様達も確りと受け止めてくれていますね。

そして、神無月に入りました。今年も沢山の幸せになられる方々がいますね。

神無月企画、本日にて販売終了となります。

では、私は、足の洗浄の準備となります。そして、本日は店にて対面鑑定の日です。