みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分に聞いてみれば』

自分に聞いてみれば。

なんか良い事がない。

願いどおりに行かない。

もうどうでも良いか。諦めモード。

自分に聞いて見て下さい。

答えが聞けますよ。

世の中のせいにしても良くはなれない。

厳しい事を言うが自分で可能な事を精一杯に超えて行かなければならない。

世の中のせい。他人のせい。 

世の中の仕組みを理解すると抜け出せる。

心の安定、健康。

沢山、沢山、学んだはず。 忘れてはいけません。

自分に聞いてみて。

心から回答を貰えますよ。

ねぇ、あなたも幸せな事が見えましたか。

1つ1つ願いとは叶っていくのですからね。

人の意見、守護霊、先祖、の言う事と自分の思い。

何を信じて行くのかも自分に聞いてみて。

もう、あなたには、そうするしかない。今のあなたにはね。

私は、あなたのお婆ちゃんです。天国から見ています。