みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

昨夜のご祈願

彼に、早くしなさい。

勇気を持って進みなさい。

いつまでも待っていてくれるとは限らない。

あなた次第。

勇気を持て。

自信を持て。

なんで長い時間を待たせるの、男でしょう、確りしなさい。

前には出来たでしょう、やれば出来たでしょう? 同じ事よ、そうよ出来るのよ!

蹴っ飛ばさなくては駄目なのか!

自分に自信が少しモテて来たようですね、この調子で進むのよ。あなたらしくね。

食欲の秋ですね。食べたいものが沢山、出かけたい所も沢山。あなたと一緒に入ってくれる男性もいる。幸せなのよ。現実にするのは、あなたなのよ。

おーい。いつまでも怠けていると許さないぞ。男だろうが!

グダグダ言っているんじぁね~ぞ! 

焦るな、欲張るな、ユックリお前の願う様に進んで来ている。頑張れ。

あなたの願う通りに進んでいますよ。あなたは凄い優しいですよ。

彼女の願いがあなたを押し上げています。感謝しなさい。彼女の大きな愛に。

人生が変って行く。流れて行く。2人の願う様に流れ始めた今年です。確りと進みなさい。見守っています。

体は誰でも気になる、でも、今を大切に考えなさい、進みなさい、今しかない人生の一時を。

マイナスに考えるな! プラスに考えろ! 全てがお前次第だぞ! 

押し戻されるな! 押されても、押されても、絶対に引くな! 押し返せ!

これは、ほんの一部の声です。

ご祈願させてもらうと、様々な思いの声が届いて来ます。

継続しているからこそ聞こえてくる言葉、あなたへの言葉。

ここに紹介したのは、継続祈願の皆様へ対しての言葉の一部です。

継続祈願・守護霊様からのお言葉。 

皆様も、ご先祖様達も守護霊様も、楽しみなのですね。

お盆が過ぎて。

お彼岸がもうすぐ来る。

そして、神無月。

皆様の願いが早く叶うと良いな。

と、言っている私、しかし、あっっっ時間が迫っていた。そう、足の洗浄にもう直ぐ来てくださる。

あっっっ 忍耐、忍耐、有難い事なので、辛くても感謝で~す!

昨日の対面鑑定も、涙、涙の鑑定が続きました。

明日はどうなるのか? おかげさまで明日も満枠です。

木曜も満枠、日曜からご予約受付中です。

申込順です。こうやっている時にも決まってしまったらごめんなさい。