みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ほっておくと悪くなる』

ほっておくと悪くなる。

上辺の夫婦は仲が良く見える。でも、心の中では、不満が・・・・。

なんでなの? 何が悪いの ? 私、自分を押えるのが大変になってきた。

ストレス爆発、欲求不満爆発。 あっっっ 私のストレスはどうなるの ?

2人だけの生活。甘い生活のはずが。何かが足りない。心が満たされていない。

私は幸せだけど、本当に求めていた幸せって? これで良いの? 

私志には分からない。どうすればスッキリと生きて行けるの。誰か教えて!

自分では気が付いていない。周りをマイナスに引き落としている。段々と周りが崩れて行く。

早く気がつけよ。自分が原因だと。

あっっっっ 何で 何でなの ?   お願い、私の言う事をきいて!

あっっっっ 煩いな。 何で俺の言う事が分からないかな。 ホントに煩い親だ。

恩知らず。まだ懲りずにやるのか。この恩知らず目。 落ちる所まで落ちればいいさ。

欲張るなよ。絶対に欲張るなよ。欲張らなければ幸せになれる。 

信じろ。自分を信じろ。必ず願いは叶う。自分を信じて進め! 

勇気が、優かぎ、勇気が少し出てきた。 言えるか! 行動できるか! 焦るな大丈夫だ出来る!

思いが通じて来てる。同じ思いになってきた。自分を押えて見守れ。謙虚になれ。

思いは残っている。無念と言う文字が現れて来た。駄目なのか届かなかったのか。

厳しく酷い定めなのか。 俺は最後まで諦めない。 

最近、夢をみる。体が元気になってバリバリ働いている姿。そして彼女も健康になって行く。

2人で健康に幸せを掴んでいく夢。 現実になれと願う。

恋人が出来た \(◎o◎)/! やったー! 私に青春が訪れた \(◎o◎)/!

兄弟とは、いつの日か分かり合えるもの。 私の兄弟・姉妹・も分かってくれる時がソロソロのようだ。

苦しかったな。辛かったな。仲良く過ごすんだよ。