みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『多くなって来た』

この世に存在しない動物。架空の動物。 昔物語の中の動物。

みなさん、見た事有りますか? その様な動物が見える!と言われたら信じますか?

なんかこの世には不思議な動物が沢山いるけど、私達には見えないようです。

んっっっ 見て見たいですよね。動物ですからね。怖くないと思います。

なんかね、最近良く聞くのです。

これは、人から聞くお話です。霊媒師と言う話ですが。

それで、今から話す事は、自然と聞こえてくる事です。

深夜の話し声、家の脇辺りで話している会話。

ドアを開ける音。

玄関を叩く音。

ローカを歩く足音。

パソコンの画面が動く。

コーヒーの缶が、物凄いかん高い音で鳴る。

バカでかい真っ黒なクモが現れ消える。

見た事がない不思議な鳥が現れては消える。

まぁ~後は、分かりやすく言えば、お化け。ですね。

皆さんも何か気になってはいませんか。

特に、お化け。霊魂ですね。 見えている。見てしまった。沢山いますよね。私には分かっていますよ。