みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

昨夜の事。ご祈願を終えて。

守護霊様・ご先祖様達・ボムは言いました。離れて行く。会えなくなる。切ない。と、呟いていました。

色々な思い、状況によって、離れて行く。悲しいけど事実なのです。

私も同じですが、また、どこかで、会える時も有るのかな? 

ボムも私もお役が終わった。終わったら仕方がないのです。

新しく仲良くなる守護霊様・ご先祖様達もいらっしゃれば!

目標達成して少し離れて幸せに過す守護霊様・ご先祖様達もいらっしゃれば!

断念して離れて行く守護霊様もご先祖様達もいらっしゃいます。

私は、英々に仲良くしたいと思うのですが、守護霊様やご先祖様達は多忙なんですよね。

皆様を常に幸せへと導く。導くために私ともほんの一時繋がった。そうなのかもしれませんね、

皆様の幸せを叶える為。継続する為。多忙なのです。

私も寂しいですが、ボムは本当にめげています。寂しいのです。

ボムも神様になるのですが、早くも神様の心とは。分かっているのだと思います。