みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『復縁のご報告』

喧嘩別れした2人。

2年半くらいは別れていた2人。

復縁を願ったのは、彼の方でした。

必死で心で願い続ける日々。私も願い続けていました。

彼女は一度新しい彼が出来ました。それでも彼は諦めないで必死で願い続けた。

そして、彼の大好きな 〇しの屋 牛丼 が大好きな彼。彼女を連れていった時もあったそうてです。

その牛丼屋さんで、彼女に会ったのです。お弁当を沢山会に来ていた彼女。思わず彼は声をかけた。

すると、自然に、普通に会話が出来たのです。

そして、改めて連絡も取り合う約束も出来たのです。

仲直りが出来たのです。牛丼が2人の縁を結んだのです。

今は、元通りに恋人となり、喧嘩をしないで、お互いにお互いを大切にしているそうです。

当たり前が悪さを呼込み、喧嘩となり、維持をはる。県かとは終わらなくなる。本当はすぐ終わる喧嘩。

復縁とは、タイミングなのか? 神様の配慮なのか? 

何はともあれ、仲直りが出来て良かったと言う話でした。

因みに、彼は53歳 彼女は58歳 のカップルです。

年齢とは関係なく来いをする。60代、70代のカップルさんの相談は、当たり前にきていますよ。

素敵な恋物語を皆さん!楽しんで下さいね。

恋人だけではないです、ご夫婦の会い、恋物語ですよ。