みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あんなに独り占めしたかってくせに!』

少し言葉がきついですが。

あんなに!

独り占めしたかった!

あの時の思い、心は、どこへ行ってしまったのか?

諦めたのか?

嫌われたのか?

嫌いになったのか?

ハッキリ心を切り替えることは大切ですが、その切り替えた心を!悔やまないでくださいね!

前を見たなら!それが一番かも!

お互いに思い合う。

あなたの思いは!何%?

お相手の思いは!何%?

本気の愛とは!何%なのかな?

その時だけの愛、それは恋愛ごっこしかないのですよ。

ほんと!恋愛とは難しい!

片思いになると、益々難しい!

付き合っていても難しい!

難しい!だらけ!

きっと、思う愛だから難しい。

思われる愛なら簡単。

このような例えが分かりやすいかもね。

先に相手を思う愛の方々が多いのかな。片思いからの愛。

大切に育ててください!

本当の愛を。