みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人間ウオッチング』

と、ある大きな施設駐車場。

角地。

警備員さんは誘導してる。

んっ??もう少しハッキリ誘導してくれると嬉しいな。

ほら!

誘導指示に従わない人達が沢山出てきてる!

あっぁ、そこは障害者優先なのに!

どこからみても!健康な体!

あっぁ。一方通行も無視か!

日本人!大丈夫か!マナーが悪すぎる!

あらら、きれいな顔して、鼻くそほじくってる!

こっちも!若いきれいな人が鼻くそを!

あっぉ、駐車場にくると鼻くそをほじるのか!

こっちは、大あくび!

あらあら、大きな声で歌ってる!

まぁ~駐車場の角地からウオッチング!

車からおりて!施設の中へ!歩いていく人々。

大きな声で喋っている女性が多い。

男は一人で下向いて歩いてる。

んっ???男は元気ない。

マスク、半々位かな?私はマスクをガッツり!

まだまだマスクなしでは怖いのです。私の体が体ですからね!

コロナもインフルエンザも!

風邪もひいてはだめです。

そのきの緩みが、あの世行きとなる自分なのです。

今日は、ポカポカ暖かいよ!