みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『年末~新年にかけて結ぶ魂』

伝わって来ています。

今年は年末~新年にかけて!

結ばれる恋がある。1つの恋ではなく、いくつもの恋が結ばれる。

守護霊様・ご先祖様達からの思いがどの様になって行くのか伝わって来ています。

私と関わっている方々の守護霊ですので、何カップル誕生するのか楽しみですね。

行き成り急接近もあるようですから、今は何でもない関係の2人が・・・・! ってね!

慌しい年末が、余計に慌しくなって行く。まあ~嬉しい悲鳴ですね。    笑

誰かな? 皆さん 楽しみにしていてくださいね。

そろそろかな?

えっっっ私だったの?

守護霊様・ご先祖様達が視えている。分かっている。さすがです。