みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大好きな』

大好きなカレー!

昨夜はカレーにつけ麺ではなくて、つけそうめん! 

そうめんをつけ麺の様にして、カレーに着けて食べる。

これって、絶品です。みなさんも是非やってみて下さい。

カレーライス・カレーパン・カレー煎餅・カレーラーメン・カレーは沢山 美味しく食べれますね。

最近 大好きなカレーのあられ。 美味しいですね。いくら食べても飽きがこない。

その前は、大好きな焼肉を満腹食べて。

そして、おでんも満腹。

今日のお昼は、ピザ!

食いしん坊 まっしぐらです。

まぁ~食べ物しか楽しみが無くなってしまった、老人とも言います。   苦笑

食欲の秋を満喫して下さいね。

恋愛も良いけど、食欲も良いよ!