みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日もですが』

出かけます。

年末が近づいて来ました。

私も治療が進んで来ています。病院へ行く日が増えてきます。

完治させたい。早く完治させたい一心にて必死に通院、診察を繰り返します。そして、色々な分野から再度、診察を受けて行きます。

申し訳有りません。このブログの記事がかなり少なくなると思います。書ける時には書きますが、何卒 ご理解して下さい。楽しみにして下さっている皆様には申し訳有りません。

サロンの記事。真剣に書いています。えっっと思われる事が記事となっている。しかし、実話です。不思議な事とはこの世に沢山有るのです。

サロン、必死に書き続けます。ご安心して下さいね。

対面鑑定、予定日を年末ですから増やしたいのですが、中々難しいです。その都度 報告して行きますね。

1122企画・少し遅れ気味です。申し訳有りません。順番にお届けさせて頂きますので、少しお待ち願います。

年末年始企画、そろそろ募集を開始します。

そして! 12月が訪れます。 何がおこるかまだまだ分からない!

進展される皆様も多くなるでしょう!

奇跡をおこされる皆様もいるようです!

継続して願う。信じる。伝え続けるですよ。

年末に幸せを確りと掴むのは、『あなた』ですよ!

そして、新年は新年で沢山の幸せが待っています。

焦らないで確りと掴み取って下さいね。

小さな可愛いイルミネーション!

大きくて凄いイルミネーション!

クリスマス!

『あなた』と『あなた』の魂が引き寄せられます。