みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『キョンシーだーーー!』

俺だ 俺だ 俺様だぜ!

ひ さ し ぶ り だぜ! 

ほっほほほほーーーー! 

キョンシーの様にピョンピョン飛び跳ねている。

んっっっ 一体 誰だぜ!

あっっっっ そう言う事かだぜ。

ご先祖達が一斉に動いてるのかだぜ。それでだ、悪い奴らを追い払っている。追い払われているのが、ピョンピョン跳ねて逃げているだぜ。

もっと思いっきり蹴っ飛ばしてやればいいのにだぜ。

なに? 数が多すぎて蹴っ飛ばしきれなくて追い払っている。だからピョンピョン飛び跳ねさせるくらいしか出来ない。

そうか。分かったぜ。じぁ 俺様がまとめて地獄へ送ってやるだぜ!

おーーーい。護君、頼んだぜ!

ほら、一瞬で終わったぜ。

あっっっぁ ボムさん僕は大変なんですけど。仕方ないからやりますけど。あっっぁ。

俺様は、年末にきてだぜ、悪い奴らを一掃するパトロールに忙しいだぜ。