みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『対面鑑定』

体面鑑定で伝えさせてもらった。

先日、彼女からの依頼、ご先祖様達に伝えて欲しい。

色々とあった。現実的にユックリ進んでいる。

その様な事を依頼されて伝えさせて貰ったた。

良く有る事ですが、私に乗り移るご先祖様達。私の目から涙が毀れる。

私が泣いているようですが、私の涙ではなく、ご先祖様達が泣いている。私の目から流す涙はご先祖様達。

伝える。目の前で伝える。様々な思い。

願い。感謝。様々。

ご先祖様達は嬉しくて涙を流す時が多いのです。

あるいは、何か不思議な事が起こる。ご先祖様達が店の中で何かをする。不思議な出来事を経験した方々は多いのです。

対面鑑定で直接目の前で伝える。 

全国の皆様とは申し訳ないけど出来ない。近隣の皆様にとなりますが、その様な事が実際に起こっているのが、対面鑑定なのです。

何も変わりの無い会話の中でおこる。不思議な事。 対面鑑定の良さなのです。

今年もご予約頂いている彼女。対面鑑定が楽しみです。ご先祖様に伝える思いの言葉。ご先祖様達は何をするのでしょうか。

近隣の皆様にしか出来ない事です。全国の皆様 申し訳ございません。

体が回復したら移動しての対面鑑定を現実にしたいと思っています。頑張ります。