みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『冷え冷え』

寒いですね。冷え込みます。風邪などひかないで下さいね。

クリスマスが来ますので、元気でいなくてはね。

あっ私は何も無いですけどね。

明日は病院の日。朝早く行かなくてはならない日。何か所も診察・検査と有る日なのです。

あっっぁ。です。病院とは通う事が大変ですよね。この年末、まぁ先生方も忙しく疲れているでしょう。看護師さんも同じですよね。私も同じなのです。

仕事が遅れている私。時間が欲しい。あっっぁ。です。でも、体が有っての事ですから仕方がない。

仕事が遅れているのは自分が悪い。

あっっぁ。私が全て悪い。

その通りだぜ! 先公が悪いに決まってるだぜ!

みんな、言ってやれよ! さぼってね~で、こばやく仕事やりやがれってよ!

そんでなくても 薄ノロマ だぜ! 俺様は出来ているのによ、先公がおっせ~からよ、仕事が遅れている。

先公のせ~だぜ。 

それでな、年末年始企画、受付が終わるだが、先祖達が騒いでいるだぜ。まぁ~毎年の事だがよ。

気が気でね~ようだぜ。だから言ってやったぜ!

〇×〇△チョメチョメチョメだってよ!

俺様はしらね~ってよ!