みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大好物を!』

お墓参り

お仏壇の前に行けない

良いのですよ。 行ける方は心を込めてね。

沢山 どこにも行けない方がいますね。

大切な人の写真。

小さな写真があれば、大好物だったものをお供えしてあげてください。

写真がなくてもテーブル、机の上にお供えしてあげてください。

そして、心を込めて『いつもありがとう』と言いましょう。

もしかすると、声が聞こえたり、言葉がおりてきますよ。

霊感がないからと言わないで、心で思い伝える。不思議な力が働く時もあるのですよ。

大切な亡き人・すべてのご先祖様達が、年に3回だけ許される時です。

みなさまの直ぐ近くに、一番近くにいられる時。

全てのご先祖様達に感謝してください。

ご先祖様達を感じてください。

私には、沢山の霊魂が来ています。笑  毎年です。 笑

ボムに伝えきれなくて私に来る。そして、こう言ってくる。

ご祈願依頼・対面鑑定以外に、もつと何か考えてやってくれ。と、まぁ~色々と

言いたい事があるのでしょうね。

言いたい事が溜まっているのでしょうね。

危険が迫っているのでしょうね。

私にもこの様な感じですので、是非! 大好物をお供えして心で思ってくださいね。