みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『俺様だぜ』

ほ~い! 

久しぶりの俺様だぜ!

暑くなってきたぜ。 

護君が暑い、暑いと騒ぎ始めたぜ。

そりゃあの高い所にずっーといたら暑いわな。 可哀そうに。 先公が命令したからずっーといる。

あっっぁ たまには遊びて~だろうよ。大好きな蒸気機関車も身に行けてね~な。先公の責任だぜ。

おっーと 今日は真面目な話だぜせ。

まだハッキリは決まっていね~けれどよ。

先公がいなくなるだぜ。

あっっ出張ってやつだぜ。

名古屋の人が多く着てくれているからよ、名古屋に行くのではなくて、手前の桑名市で検討しているだぜ。

名古屋からも直ぐだし、四日市も直ぐだかにな。日頃のお返しだぜ。

それとよ、大阪府のどこか?難波周辺? 先公は食いしん坊だからな。

後は、似合わね~けれどよ、神戸も検討しているだぜ。

まぁ~大阪からも神戸からも来てくれているからな。

もしかすると、和歌山もだぜ。

そうなるとよ、今の場所での鑑定は激減してしまうかもだぜ。今のうちに行っておくと良いかもだぜ。

まだまだ次の日曜も入れるしよ、満枠でも追加で受けると言っているしよ。自分で迷惑かけるの分かっているから受けると言っていると俺様は思うだぜ。あ~見えてもいげ~とよ優しいからよ。

先公の動きも変わるかも知れね~。

神様の判断でだ! 先公の今後が決まるだぜ。

俺様からみんなに教えたぜ。

って事でだ。今夜は家庭訪問をするだぜ。誰の所に行くかは教えね~だぜ。

暖かくなってきたからよ、布団を蹴っ飛ばして、腹出して寝ていると、落書きしてやるだぜ。

今夜、気を付けろだぜ。・・・・。。。。。・。・・。・・。。・........。。。。。