みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『寂しく感じているとは』

眠い、私は眠い。・・・・。。

そして、、

これは、寂しくなっている。 

寂しくなると、さ迷ってしまう。

心とは違う所へ導かれてしまう。

私は寂しくなると1人でさ迷ってしまう。

知らない所へと連れて行かれてしまう。

そのまんまあの世に行ってしまうかもしれない。

危険な事。

寂しくなる。  

本当は、一日出かけようとしていた。

しかし、寂しいから、自分で危険と思った。

なので家にいる。

寂しい気持ちはどこからくるのだろうか。

それは、みんなのご先祖様から来ている。

寂しくて辛いと。やるせないと。

私は引き込まれなかったけれど、気をつけてくださいね。

マイナスに引き込まれないように!

確りとご先祖様、守護霊様の訴えを心に落とし込んでください。

寝不足な私は眠気に負けそうです・・・・・・・。。。。。。。。。。。。