みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ポチッとな』

エキテンの新しい口コミです。

みなさん、宜しかったら『いいね』参考になりましたをポチッとしてくださいね。

そして、口コミお願いします。

暫く口コミに力を入れていきたいです。ご協力お願いします。 m(__)m 

信頼できる先生と鑑定

5.00

投稿日

2024/04/12

長くお世話になっています。

いつも鑑定内容が凄くて、優先生にしかできない鑑定だと思います。

元々占いジプシー気味で、辿り着いた先生でしたが、占いというより、その人だけの鑑定、です。

一度鑑定していただくとその事がよく分かると思います。

悩みは人それぞれ違って色んな悩み、不安などあると思いますが、辛い思いをされている方がおられたら、先生にお願いしてみてください。

自分では見えなかった原因が見えてくると思います。

守護霊様の言葉も正直に的確に伝えてくださり、このお力は本当に凄いと思います。

いつも一人でも多くの方を幸せに導きたいと強い思いを持っておられ、鑑定力もお人柄も、素晴らしいです!

初めての霊視、鑑定

5.00

投稿日

2024/03/17

利用日

2024/03/12

先日はありがとうございました。

後になって、納得のいく内容だと判断しました。

またお世話になると思います。

コメントに対して。

嬉しいですね。

心の架け橋。ぜひ引き継いでください。

西の横綱の先生になってくださいね。期待していますよ。