みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今夜は』

今夜のご飯は!

たこ焼きパーティー! 

家でたこ焼きを焼いて食べます。

たこ焼き大好き!

お好み焼きも大好き!

お子様な私です。

昨日の検査結果。

足も回復してきているし!

左半分しか生きていない心臓も元気!

血液から見てもどこも異常なし!

足のせいで運動不足になっているのと、薬にて、太り気味。少しダイエットと思っていますが、ダイエットはしてはいけない体。いまは足を完全に治す。そして心臓を維持、血液もサラサラに他の臓器も元気に保つためにダイエットはだめ・

足が完治したら、歩いて、運動というか自然に歩いてダイエットしていきます。

でもね、今更ダイエットしてもね。

そうだぜ『ハゲてるから』痩せても意味がね~だぜ!

こらっー ボム! 

へへへへへーーーーーー あーカンベ―だぜ!

あらあらお二人さん仲良くしてくださいな。私とお話でもしませんか。

えっっ 今は無理です。ボムの野郎を!

おいおい 無理だぜ、この先公はしつけ~からよ!

あの お2人さん。今夜のご祈願はどうしますか。

依頼されている人だけ行う。ボムにも言っておけ。他の人はやらんと。

はい。伝えます。   あっっぁぁ なんで僕はいつも間に挟まれる。 

そろそろ神様になるボムさん。どんな神様になるのか。

みなさん、お2人に愛の手を。見守り下さい。