みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日もお店です』

神様に試されている。

神様にも試されるとは

試されるとは、良くなれるのに、ダメな所を試される。

試されて、くじけたり、辛くて、諦めるのならその様に。

神様の思いを噛み締めて。

辛く、切なく、悲しく、耐え続ける。私にも沢山の試練が続きました。今でもですよ。

自分の思いに素直に私は真っ向勝負します!

相手がある場合、相手の思いが全く逆と分かったら考え方を変える。これはいいでしょう。

でも、神様が試している間は、良くなれる。変わる。と言う事なのです。

守護霊様、ご先祖様、深く思って叶えようとする。深い深い愛。神様も知っているのです。

全てはあなた次第なのです。

あなたの望む道へとお進みください。

迷う。迷っているとは! 

自分に素直になれば迷う事はない。

素直になり切れないから迷う。

私の場合は迷うと直ぐに素直になつて決断し行動する。その様に乗り越えてきました。

迷う。不安に思う。当たり前です。ここでも出てくる当たり前。あなた次第です。

今日もお店です。頑張ります。

ショップ宜しくね。

口コミも大変ですが宜しくね。