みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『神様は怒っている』②

世界中の神様が怒っている。

同じ繰り返しばかりする。

自分が正しいと決めつける。

あっっぁ。人間かとはなんて馬鹿なのだ。

学びが足りない。

愛の有る。愛が溢れるこの世とはないのだろうか。

人が人を傷つけあう。

関係ない人までも平気で巻込む。

世界で愚かな事が起こり始めている。

だから神様は怒っている。

大きな事から小さなことまで神様は全てわかっている。

止めろと言っているのに気が付かない。自分を通す人間。

せめて自分たちに出来る事。小さな愛のあるこの世を創りたいものです。

現在に感謝する。いかなる状況でも現在がある事に感謝出来るのかです。感謝するのです。

大切な感謝。何に感謝。誰なのか。

みんなんで考えましょう。私も考えます。それでは暫く考えさせて頂きます。