みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨の一日』

お早うございます。

気になりましたので記事にします。

コメントの彼女、大丈夫ですよ、守護霊様もご先祖様も穏やかに見守っていますよ。私の所へ来てくれています。一人ではないですし、仕事は無理しないで体を労わってください。

ボムも護君も遊びに行ったようですね。騒々しいでしょうが多めに見てあげてください。

お祖母ちゃんも見守っていますよ。お母さん、お兄さんもね!みんなが体を労わるようにと言っています。

コメントの彼女、長くなりましたね。私の言う事が信じられなくなる。分かりますよ。半信半疑になる。分かります。多いのです。時間が経過しても良くなっていかない時はその様に感じますよね。私でもそうなります。

でも、心、魂と現実の頭の中の2人。様々な事があり解決して進む。人には差もあるし、周りの人も絡んでくる。中々本人も思うように進めないものです。

しかし、ここが分かれ道。継続して信じ通せるのか、出来ないのか。辛いけれど信じ切れた人は良い方向へと進んでいくのです。100%とは言えませんがその様な事が多いのです。願いが叶わない時は周りの方が影響しています。良く回りを見て考え、相手の身に成り代わり心で思い続ける。

これからもっと幸せになれますよ。諦めず、焦らず、欲張らず、今まで通りですよ。お幸せにね。

コメントの彼女、彼女の事を気になっていた。優しいですね。サロンでもそうですね。みんなを気に掛ける。

優しいです。これからも継続してくださいね。優しいカウンセラーになりますよ。

頑張れですよ!

記事に一つ一つコメントを必ず頂いています。頭が下がります。有難うございます。

色々とありますが、頑張りましょうね! 体を労わる。無理は禁物ですよ。

この先、仕事でも開ける。心も魂も成長続ける。ドンドン良くなりますよ。

信じよう!自分を! そして感謝ですね。 

子供達は成長続けています。心配は無用ですよ。必死で成長しようと頑張っていますよ!

もうすぐ、見違える我が子に涙が溢れるでしょう。安心してね。

店でも様々な鑑定が有ります。詳しく書けないのが申し訳ないです。

守護霊様、ご先祖様からのお言葉をどのように受け止めるのか。ここに全てがかかっています。

良くなるのも悪くなるのも自分次第です。

待つとは長く大変なもの。信じきれなくなるでしょう。半信半疑になるでしょう。それならそこで思いは打ち切ってください。その様な思いではどうなのかな?

私の所へ来るお客様には言います。私は占いではないし、嘘もつかないし、分かった事を伝えるだけです。

遊びならお帰り願いますと。

信じる。信じないのも自由です。

人生、自分一人で生きている訳ではありません。色々な周りの人間が絡んできます。その中で願い、良くなりたい、幸せになりたい。願うのですからね。人の不幸とは蜜の味。人間とは醜い所があるのです。

本人の意思通りに生きていけない。あるのです。それなら本人の意思通りに生きられるように願うのです。

私とお付き合いしている方々でもいますよ。周りの邪魔を取り除いて本人の意思通りに人生を変えた方々。

魂とは強いのです。力を一瞬で発揮するのです。

心も当然 同じなのです。

何回も言いますが、悪い自分とどの様に向き合うかなのです。

相手の周りの方々の悪い自分と向き合えばよいのです。それを成功させられるのは、あなたの継続して思う意思なのです。

真っ向勝負するばかりが良い訳ではないですよ。その方にあった向き合い方をするのですよ。

何事にも『原因』がある。『原因』を突き止めないで、解決はしない。良い方向へは進めないのです。

原因を教えてくださるのは、守護霊様であり、ご先祖様なのです。そして、信じるも信じないのもあなた次第なのです。

お世話になる時だけ、お世話になる。感謝する。しかし、その方が困っている時、お願いしている時に、私は何も出来ない、無理、と、あっさり。いつかは自分に返ってきますね。返ってきたら大変な事となる。だから、守護霊、先祖は、必死で伝える。願っているのです。

追伸。

母の日、締め切りまじかです。

その他の商品、このままですと打ち切る方向です。

電話での相談、検討しています。守護霊様、ご先祖様には成り代われませんがお話は出来るかなと思います。あとは、体と相談、時間と相談、電話が出来る時間帯の設定です。

神様は、対面鑑定での役に立て。少しは役に立てていると評価してくださっているようですので、対面鑑定は継続します。鑑定場所は移動検討しています。

必要なのか。不要なのか。不要と判断される部分はごめんなさい。