みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

神頼みと感謝の重要性

困っ時だけの神頼み。


人間とは勝手なもので、様々な言い訳を付ける。

そして、困った時だけ、願う。神様お願いします。守護霊様、ご先祖様。ってね。

願いをきいてくださる訳がない。



普段から言い訳しないで継続して感謝していないのに、ここぞ、って身勝手ですからね。そんなに簡単に願いとは叶いませんよ。



付け加えると、守護霊様もご先祖様も、その時だけではね・・・・・。。。。















その様な呆れている守護霊様、ご先祖様が多く話しかけてきました。












対照的に!



彼女の願いが神様に通じて!



彼の体は思ったより早く良くなり、彼女も彼も一安心。


これから彼の体が完治していくと良いですね。


私もお祈りしています。









お幸せにね!







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。