みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『有難うございます』

有難うございます。

みなさん、お時間がありましたら、『いいね』押してきてくださいね。

口コミは物凄く喜びます。

面倒ですがお時間がありましたらお願いします。

占いでは無かったです

5.00

投稿日

2024/04/24

友人から霊視ができる人がいるけど行ってみる?って言われ対面鑑定の予約を入れました。

男性の先生は初めてで恋愛の相談はどうなの?それもおじさんって思ってました。

複雑で叶わないと思ってた恋愛ですが彼の写真を見て、彼の本心や守護霊様やご先祖様の思いを教えてもらいました。

信じられませんでしたが、少しずつ鑑定の様に進んできてます。

鑑定で言われた彼の気持ち…

数ヶ月後に彼が同じ事を私に話したので鳥肌が立ちました。

先生と会わなければとっくに終わってた恋愛ですがゆっくりですが鑑定の様に進んできてます。

私の宿命も視てもらいましたが、今までの人生そのもので驚きました。 

統計学の占いでも、なんちゃって霊能者でも無いと思います。