みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幸せとはそっちにあった』

何年もの片思い。 

切なく辛くイラついた心。

いくら思っても届かない心。

相手はその気はない。

いくら思っても通じない心。

ご先祖様は言いました。

もういいでしょう。あなたの気持ちは良く分かりました。でもね、相手がその気がない、もう、諦めなさい。

そして、新しい恋を見つけなさい。

あなたには、幸せが待っています。

それから約1年2ヶ月後。

新しい恋が見つかったとの報告がありました。

叶う恋、叶わない恋、様々な恋。ご先祖様は良く知っています。導いてくれます。ご先祖様の声に心を傾けてください。

あなたの幸せを願っているのですよ。 

良かったですね。お幸せにね。